※このチャートの1周目ではミレイユが木にぶら下がっていた状態で看護婦に発見されたという話を聞くことができます。

1周目

今日の記憶

そうだな。じゃあミレイユ姫がいる方から行こう。

お姫様について聞く

全ての事を伝える

全ての事を伝える

 

※2周目ではミレイユが剣を抱いて放さないような魔法を使用し、お陰で胸元に剣による傷痕ができたという情報を知る事ができる。1週目の木にぶら下がっていたことを無意識に感という形で思い出し、問い詰めることが出来ますが、ここでは剣を入手できません。

2周目

記憶喪失の話

いや、フスルトのいる方から行こう。

ちょっと待ってくれ

でも行きたいんだ。理由は聞かないでくれ

ただリトの顔を見ることしかできなかった

記憶の事は伏せる

……あの街の中にある気がするんだ

そうだな。行こう

全ての事を伝える

 

※この周では2周目までの情報を併合して、問い詰めて剣の在り処を聞き出すことが出来ますが、天使の弱点は知らないのでやはり負けます。

3周目

記憶喪失の話

いや、フスルトのいる方から行こう。

分かったよ

ただリトの顔を見ることしかできなかった

全ての事を伝える

そうだな。戻ろう

看護婦

全ての事を伝える

 

※前の周で天使の弱点を唯一知っているのがフスルトだということを思い出したので初めて、フスルトを探しに行くことが出来ます。ですが、入り口が見つからず彼が潜伏していると思わしき建物の中に入る事は出来ません。その建物に入る情報をこの周で入手出来ます。

4周目

今日の記憶

いや、フスルトのいる方から行こう。

フスルトについて聞く

全ての事を伝える

一緒にまわって調べよう。

全ての事を伝える

全ての事を伝える

 

※前の周で2箇所にあるスイッチを同時押しで中に入れるという情報を入手したので、スイッチを発見することができます。リトは月食になったときにスイッチを押してしまうのでそれに合わしてこちらも押すことで入り口が開きます。用心して中にはこの周では入れません。

5周目

記憶喪失の話

いや、フスルトのいる方から行こう。

ただリトの顔を見ることしかできなかった

病気のことは伏せる

二手に分かれて調べようと言った

自分のカンを信じて、辺りを注意深く

「やめておこう」

スイッチを押してみる事にした

病気のことは伏せる

全ての事を伝える

 

※この周ではリトが勝手に建物の中に入ってしまい、フストトと彼女が会話してその情報を入手することが出来ますが、それでもまだ天使は倒せません。

6周目

今日の記憶

いや、フスルトのいる方から行こう。

フスルトについて聞く

全ての事を伝える

二手に分かれて調べようと言った

自分のカンを信じて、辺りを注意深く

待ってみる

今スイッチを押してみる

全ての事を伝える

全ての事を伝える

 

※この周でようやく自分が建物の中に入り、フスルトと接触できます。

7周目

記憶喪失の話

いや、フスルトのいる方から行こう。

ただリトの顔を見ることしかできなかった

病気のことは伏せる

二手に分かれて調べようと言った

自分のカンを信じて、辺りを注意深く

「やめておこう」

スイッチを押してみる事にした

中に入る

全ての事を伝える

全ての事を伝える

 

※この周でフスルトに再度会うことで具体的に弱点を知ることが出来ますが、この周のチャートは失敗なので、次の9周目の方を参照に。

8周目

記憶喪失の話

いや、フスルトのいる方から行こう。

ただリトの顔を見ることしかできなかった

全ての事を伝える

二手に分かれて調べよう。

自分のカンを信じて、辺りを注意深く

待ってみる

今スイッチを押してみる

剣に施す

双月の剣だ

全ての事を伝える

全ての事を伝える

 

※弱点は双月の剣のほかに何でもいいから巫女の加護を得た刃物が必要です。弱点は知ってもフスルトに会うと双月の剣は入手できないのでこの周でも天使は倒せません。

9周目

記憶喪失の話

いや、フスルトのいる方から行こう。

ただリトの顔を見ることしかできなかった

全ての事を伝える

二手に分かれて調べよう。

自分のカンを信じて、辺りを注意深く

待ってみる

今スイッチを押してみる

剣に施す

いや、何でもないどこにでもある短剣だ

全ての事を伝える

全ての事を伝える

 

※巫女の加護それはミレイユの事ですから、ミレイユに会い剣に加護をかけてもらい双月の剣を入手し、初めて天使を倒す事が可能になります。そしてEDへ。

10周目

記憶喪失の話

そうだな。じゃあミレイユ姫がいる方から行こう。

ただリトの顔を見ることしかできなかった

全ての事を伝える

そうだな。戻ろう

看護婦

病院に戻る

全ての事を伝える

 

次回プレイ時からタイトルに新しい項目が増えているのでそこを選択
(選択肢は一切無い一本道のシナリオ)
その後、タイトル画面が青から赤に変わるので今までやっていたほうの項目を選択する

 

※この周からもう全てを知った主人公がいろいろな事に決着をつけることが出来るようになります。この周では手始めにフスルトとの決着をつけます。

11周目

今日の記憶

いや、フスルトのいる方から行こう。

フスルトについて聞く

病気のことは伏せる

二手に分かれて調べようと言った

自分のカンを信じて、辺りを注意深く

「やめておこう」

スイッチを押してみる事にした

中に入る

病気のことは伏せる

全ての事を伝える

 

 

※この周でヴェルとミレイユとの決着が着きます。

12周目

今日の記憶

そうだな。じゃあミレイユ姫がいる方から行こう。

お姫様について聞く

記憶の事は伏せる

いや、なんでもない。忘れてくれ

全ての事を伝える

 

※最後にリトとの決着がつき、真のEDを迎えることが出来ます。

13周目

今日の記憶

そうだな。じゃあミレイユ姫がいる方から行こう。

ただリトの顔を見ることしかできなかった

全ての事を伝える

そうだな。戻ろう

看護婦

病院に戻る

全ての事を伝える

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册