芹沢 香穂
7月14日 待ってやる
メガネを取ったら綺麗かも
廊下でぶつかる
正体を突き止める
探して、文句を言う
7月29日 出る
今度こそ捕まえて文句を言う!
7月15日 剛士に相談する
朋ちゃんにはうまいこと言っとくよ
剛士に行かせ、朋美の所に行く
真剣に助けを求める
8月4日 同い年がいい
香穂と恋人同士になりたいから
8月5日 わかったよ、行ってやるよ……
報酬の話をする
8月6日 学園に行く
演劇部の部室に行く
8月7日 正面に座る
フィッシュバーガーをすすめる
ラブレター出したんだよね
7月16日 ラブレターを書く
7月18日 シェイクスピアを薦める
7月19日 『出てこい!!』と大声を出す
逃げずに話を聞かせてくれ、と言う
8月11日 香穂を思いだし、あいを押し戻す
8月12日 早く香穂のことを話せと言う
他人には言えない理由があるから
8月13日 練習を見に行く
無視する
8月18日 飛び込み台を調べる
8月19日 真魚を送っていく
ミラーを直す
8月21日 泳がない
8月22日 学園に行く*1
真魚を抱いて逃げる*2
7月24日 演劇部部室に行く
拾わない
あいを探しに行く
7月25日 その男とどういう関係か聞く
7月26日 引き受ける
7月27日 朋美に情報を聞く
7月28日 朋美を行かせる
7月30日 手紙を調べる
違うと言う
証拠を掴むまで待てと言う
分享到:

全部评论

介绍哪去了

2013-06-13 20:04:53
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册