7/9かわいかったかな可爱(提到迷路的环时)
7/14かわいいかな可爱(问到环的衣服时)
7/18うん(去和響约会)
7/20現実には沈んだ现实中沉了
7/20カマをかけてみる(这里的日文攻略好象写错了,我玩的时候选的是“套套看”)
7/21たまちゃんがかわいそうで(たまちゃん--響,がかわいそうで--??没有这个选项,大概日文攻略又写错了)
7/21環を気づかう环也很可怜
7/22たまちゃんに声かけてみたりなんかして也问一下环
7/29わからないね!わかりたくもない!!我不想知道(和原文一样选.....!......!!)
7/29いつも露店を開いてた道 摆地摊的地方
7/29登波離橋
7/29響に

沙子
7/9きれいな女の子だった很漂亮的女孩
7/15こっちの方这边
7/15さっきの言い方、きつすぎたかな?我刚才会不会说的过分了?
7/16学校に行く去学校
7/16なゆの誘いにのる答应邀请
7/17学校に行く去学校
7/18……ちょっと待った......等等
7/21昨日感じたトゲの在処を探し当てたい我想找出昨天那根刺
7/23できるなら、沙子さんと直接話がしてみたい可以的话,也和沙面对面谈谈
7/27真剣に思い出してみよう认真的回想看看
7/29沙子さんに
9/2沙子さんに
9/6無罪

那由多
7/15エグいこと刺激的事(好象选高兴的事也可以,我试过,结局都一样)
7/15知らないけど…おもしろそうな気もしてきた虽然不懂.....不过好象挺有趣的
7/16学校に行く去学校
7/16あの教授の単に風貌がピカソと似ている该不会只是说长相而已
7/16なゆの誘いにのる答应邀请
7/16ぷPu
7/17学校に行く去学校
7/17衝動のままにケータイを手に取る随冲动拿起手机
7/17なゆのMDを聞きながら、『ぷちぽち』を読もう边听MD边看『ぷちぽち』(puqipoqi)
7/18……ちょっと待った等等
7/21なゆの力添えができるかもしれない可能帮得上那由的忙
7/22嘘だ。ちょっとキツすぎるジョーク?骗人,这是有点伤人的玩笑吗?
7/23とりあえず、なゆにh謝った方がいいよな首先还是和那由道歉比较好
7/29だとしても、行く就算如此,我也要去
9/2なゆに那由
9/6そんなことまるで関係ない这好象没有什么关系
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册