春原 鈴葉

2/2
倉町温泉→楢原診\療所→楢原診\療所

2/3
森→倉町本町→倉町温泉

2/4
倉町本町→『ちょっと待って……』→楢原診\療所→『愚か者と大馬鹿者の世界面白大冒険か?』→月の沈む丘

2/5
陽の昇る丘→教会→月の沈む丘→『たぶんまた会えるよ』

2/6
倉町温泉→森→弓ヶ浜→『取りあえず今日は戻ろうか』

2/7
『やっぱり女の子らしく赤ですかね』→倉町本町→倉町本町→『やっぱり女の子らしく赤かな』→倉町温泉

2/8
弓ヶ浜→『これから一緒に読書でもするか』→弓ヶ浜→陽の昇る丘

2/9
倉町本町→『それ、俺手伝うよ』→教会→鷺の池公園→『運\命……難しくて分からない』

2/10
教会→楢原診\療所→『茜の制服ぶりを見に来た』→倉町本町

2/11
倉町温泉→『俺のこと?』→『わかりました、やります』→鷺の池公園→森

2/12
楢原診\療所→『なんだよ成美、泣かなくても大丈夫だよ』→楢原診\療所→『でも、俺はこのままでいいと思うよ』→倉町本町

2/13
楢原診\療所→『新聞紙を使う』→『やらない』→鷺の池公園→『じゃあ、お願いします』

2/16
倉町本町→『あの服着た鈴葉ちゃんが素敵だったから』→月の沈む丘→陽の昇る丘
分享到:

全部评论

看攻略有点麻烦。。。

2020-09-08 20:53:25
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册