キャラクター名仲間になる条件

ストーリン最初から仲間です。
ミュラ最初から仲間です。

リック最初から仲間です。
アーヴィ最初から仲間です。

ワン最初から仲間です。
アリエッタゲーム初めに召喚され、自動的に仲間に。「にょ」が口癖(笑)。
タモッチ死の穴がマップに登場すると自動的に仲間に。
みゅうみゅうたんを20体作ると出現。仲間に。
ジャックゲームオーバー5回目で出現。仲間に。
一発悪司と殺ちゃんを戦闘に参加させると出現。仲間に。
タイガージョーアイテムが200個以上になったとき、出現。仲間に。
怪獣王女怪獣王子のレベルを一番高くすると出現。仲間に。
野武彦保有しているGOLDが10,000を突破した時出現。仲間に。

ライセン異空窟LV2で出現。仲間に。
ココナ異空窟LV7で出現。仲間に。
シェンナ異空窟LV11で出現。仲間に。
ラミカ異空窟LV14で出現。仲間に。
エイベル異空窟LV20で出現。仲間に。
奈菜璃異空窟LV23で出現。仲間に。

ハニ彦次元穴3面クリアで仲間に。
ヒーロー次元穴7面クリアで仲間に。
はぐれフーマン次元穴10面クリアで仲間に。
セヤダタラ次元穴13面クリアで仲間に。
カバッハーン次元穴16面クリアで仲間に。
怪獣王子次元穴19面クリアで仲間に。

レイラ召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
シグルーン召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
アズライト召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
ポロン召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
元子召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。

志津香召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
シィル召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
葉月召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
コレット召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
ランス召喚鉱石を集めて異世界から召喚。自動的に仲間に。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录