第一幕 未来

END-01
条件:无(第一次肯定是这个结局)
选项随意

END-02
条件:END-01Clear后

キミが手当てしてくれたの?
ここから様子をみていようか・・・
クラウベン、これからどうすればいい?
クラウベン、待って!
僕は物陰の奥に向かって呼びかけた
えーっと・・・じゅう・・・
・・・・・・・・・八?
この水滴だけでも何とかならないのかな
じゃあ、とりあえずそこまで行ってみようか
クラウベン、頼むよ・・・
そうですね。僕も彼女達もクタクタで・・・・・・・・・
うん、ハッキリとは覚えていないけど・・・
ま、まっすぐ・・・・・・・・・かな?
俺は、きびすを返して凛に背中を向けた
とにかくライトの方に行ってみよう!
凛とのHシーン

END-03
条件:END-01・02Clear后

どうして僕はこんな怪我を・・・
とにかく行ってみよう
この中で水が手に入るの?
クラウベン、待って!
この声は・・・誰かが苦しんでいる声だ
んーと・・・えーっと・・・
・・・・・・・・・七?
弥生さん、辛いだろうけど頑張って
クラウベン、頼むよ・・・
そうですね。僕も彼女達もクタクタで・・・・・・・・・
ごめん、全く覚えていないんだ・・・
ま、まっすぐ・・・・・・・・・かな?
僕は、思いのうちを凛に打ち明けた
僕は、全てを振り払うように凛の唇を奪った
とにかくライトの方に行ってみよう!
どうしてそんなに優しくできるんだっ・・・
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录