フェイト/スティナイト

1部(セイバー)
桜の手伝いをしにいこう
生徒会の手伝いをしよう
桜を送っていく
2週目から
(道場で朝の日課をこなそう)
(止めない)
―戦う(・・・刻印を破棄する)でバットエンド1
セイバーを助ける・・・!(遠坂を連れて逃げる・・・!)でバットエンド2
それじゃあ真面目な話から
・・・分かった、手を組もう
(セーブ0)バットエンド13用です
セイバーは何処の英雄なのか?
遠坂との待ち合わせ場所へ
ランサーについて
ライダーに話しかける
戦わない(戦う)でバットエンド3
サーヴァントになる前のセイバーを知りたい
セイバーが戦う理由が知りたい
公園に寄っていく
藤ねぇ、おみやげは?
遠坂を呼びに行く
止まる必要などない・・・!
・・・戦いになどならない(倒される前に倒す・・・!)でバットエンド4
セイバーを召還する・・・!(ダメだ、令呪は消費できない・・・!)でバットエンド5
セイバーを追わなければ・・・!(・・・ここで待機する)でバットエンド6
セイバーに駆け寄る
・・・それは、出来ない(・・・今は頷くしかない)でバットエンド7
・・・戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしょう
セイバーが気にかかる
弓で援護を・・・!
―使うな!(・・・それしか、ないのか)でバットエンド8
イリヤを匿う
いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ?
投影魔術を詳しく聞く
セイバーと二人で打って出る(キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る)でバットエンド9
遠坂を信じる
だめだ、セイバー・・・!(・・・あの間合い、取った・・・!)でバットエンド10
立ち上がる(立ち上がらない)でバットエンド11
地下室に下りる(家に戻る)でバットエンド12
・・・それでもだ、遠坂
・・・作戦会議をする(セイバーとの時間にする)でバットエンド14
・・・鞘をセイバーに返す
分享到:

全部评论

koujingang

很好

2011-05-12 22:03:40

马克

2011-11-07 17:27:29
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册