chapterI 

女の子の頬を引っ張ってみる
友哉・・・で。
坂を下り、町へ探しに行く
教会の中へ行く

chapterII 

眼鏡っていって、物が良く見えるんだよ
では・・・またあとで来ます。
とりあえず、グラついてるのを押さえる
正直なところ、よく思い出せない感じだ・・・
奥田友哉・・・友哉って、呼べばいいよ
友哉・・・って呼び捨てにしちゃってください。
うーん、いないかな・・・
徹底的に探す!
そっとしてやろうと思った。

chapterIII 

ここはエイプリルに任せておく
ステラの家へ戻った

chapterIV 

すぐに鯨亭に戻ることにした
友哉って、呼んでくれ
も・・・モテそうな感じですよね?
とくに興味がない。

chapterV 

投げやりになる・・・
しょうがない、少し相手をしとくか・・・
笑顔で返事をした
こっそり、銀水晶をあげた。
馬に乗れないから
実は、酒はあまり好きじゃない
奥田さんって呼んでくれ
もう、帰れないかもしれない・・・
やはり眠くなって、目を閉じた。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册