優実END后没有确认,但晶END后、会追加选择
追加选择用不同色来表示

未确认
琴音在晶或優実END后才能攻略

選択肢
  「まぁ、いろいろと。」
「晶も来てないし……」
「とりあえず食堂に行こう」
「そうだな、一緒に行こう」
save1
波打ち際で日光浴
琴ねえを見送る。
優美たちと退避しよう
晶を呼び止める
save&loadで回収
そっとしておく
BADEND

晶に呼びかける
寄っていかないか?
抱きしめる
以降 晶END

晶END後
save1

選択肢
  波打ち際で日光浴
琴ねえの後についていく。
琴ねえを探しに行こう
琴ねえたちのところへ行く
晶を呼び止める
晶に呼びかける
寄っていかないか?
話を聞く
抱きしめる
抱きしめる
以降 晶END

優美

選択肢
  「いや、別に何も……。」
「たまにはいいか」
「それなら屋上で食べよう」
「待てよ? そういえば……」
save2
「優美に助けを求める」
焼けた砂浜を散歩
琴ねえを見送る。
優美たちと退避しよう
「じゃあ、パンでも買って屋上へ行こうか」
save3
「琴ねえ、ちゃんと俺たちに説明してくれ」
優美の後を追って家を出る
すぐに優実を追う
フロストについて訊ねてみる
なんとか優実を励ます
優実が望んでいることを考える
俺は、もう優実のお兄ちゃんじゃいられない。
以降 優美END

save3
回収

選択肢
  「琴ねえ、もし言えないことがあるなら……」
琴ねえと話をする
周囲の様子を確認する
琴ねえに頼む
以降 BADEND

琴音

選択肢
  「琴ねえの言うとおりにする」
ビーチパラソルの下でノンビリ
琴ねえの後についていく。
琴ねえを探しに行こう
琴ねえたちのところへ行く
外で話しを聞く
琴ねえのことを想う
琴ねえをはげます
なんだよ、それ?
やっぱりここにいる
以降 琴音END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录