CG全部出现
スイ以外的3个角色攻略后,可以到スイルート(6/28出現)的结局。角色END後、再度玩时选项会增加

雨宮 晴香 新海 悠紀
6/21 心配じゃないと言えば嘘になる 心配じゃないと言えば嘘になる
公園外周を歩いてみよう 公園外周を歩いてみよう
晴香のあとを追い大学へ 晴香のあとを追い大学へ
6/22 放っておくか? 様子を見に行くか?
・・・・・・。まあ、いいけどな ・・・・・・。まあ、いいけどな
6/23 想像に任せる 音海って昨日会ったばかり・・・
6/24 ほら、俺の隣り・・・ ほら、俺の隣り・・・
6/25 晴香の・・・おしり・・・ 晴香の・・・おしり・・・
寝心地いいと思ったよ 寝心地いいと思ったよ
6/26 スイは本当にそうかな? スイは本当にそうかな?
6/27 試験中だから勘弁してくれ 勉強の邪魔はすんなよ
出してあげるべきか・・・ よし!ここは俺が!
6/28 明日も試験だから・・・ 明日も試験だから・・・
7/15 俺はそういうの嫌いだな ・・・・・・・・・・・・。
晴香、今日はどうするんだ? 晴香、明日の9時に病院で会おう
俺も一緒に入っていい? 何が?
早く湯船の中で・・・ 無理なんだよ
7/16 落ち着いてください、お父さん(他の選択肢で別END) 今は遠慮しとくよ
晴香とキス出来たら・・・(他の選択肢で別CG) 悠紀の方が好きだ
後ろを向いてくれ・(他の選択肢で別CG) いや、間違えてはいない筈
7/17 余裕持って駅に行かないと・・・ う、浮気・・・って・・・
これは一時の過ちに過ぎない 帰ってくれ
もう帰ってくれよ・・・(他の選択肢で別CG) 海辺がいいか・・・(他の選択肢で別CG)
7/22 これ以上、歯車を狂わせたくない 帰ってくれないかッ!
7/25 やはり、今のはスイだ! _
雨宮 晴香TRUE END 新海 悠紀TRUE END
境 音海 スイ(ハーレム)
6/21 心配じゃないと言えば嘘になる 心配じゃないと言えば嘘になる
公園外周を歩いてみよう 公園外周を歩いてみよう
晴香のあとを追い大学へ 晴香のあとを追い大学へ
6/22 様子を見に行くか? 様子を見に行くか?
・・・・・・。まあ、いいけどな ・・・・・・。まあ、いいけどな
6/23 音海って昨日会ったばかり・・・ スイか・・・
6/24 ほら、俺の隣り・・・ ほら、俺の隣り・・・
6/25 晴香の・・・おしり・・・ 晴香の・・・おしり・・・
寝心地いいと思ったよ 寝心地いいと思ったよ
6/26 音海さんが、だろ? スイは本当にそうかな?
勉強の邪魔はすんなよ 勉強の邪魔はすんなよ
6/27 出してあげるべきか・・・ 出してあげるべきか・・・
6/28 明日も試験だから・・・ スイの待つ病院へ・・・
7/15 ・・・・・・・・・・・・。 スイ(ハーレム) END
晴香、明日の9時に病院で会おう
7/17 何が?
無理なんだよ
そうだな。勉強になるかも。
7/19 音海のリラクゼーションが欲しい
さりげなく音海の乳房を・・・
7/20 ・・・晴香か。面倒だな
7/21 二・・・匂いを、・・・嗅いで見たい
7/22 ごめん・・・
大学
病院
ファミレス
駅構内
大学
病院
ファミレス
駅構内
公園
セラピサロン
自宅方面
・・・・・・。(他の選択肢で別END)
境 音海TRUE END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册