人見世弥

俺もAランチにするよ
じゃあ、頼む
うむ、そうだなぁ・・・・。
競スクが好き
世弥・世那を手伝うことにした
やっぱり世弥かな?
最後だからこそ世弥のチームに
どちらかといえば嫌いだ
んー嫌いかな?
どちらかといえば競泳水着
知るか。自分でなんとかしろ
ハイレグのハイテク水着(レッグスーツor旧スク)CG回収
记录
(水着or世弥)到NOMAL END
大人をバカにするな、脱げ→NOMAL END
记录开始
両方
ありがとう。だけど・・・→HAPPY END

人見世那

俺もAランチにするよ
じゃあ、頼む
世弥・世那を手伝うことにした
世那だろ
早い者勝ちで世那とミカのチームに
どちらかといえば嫌いだ
んー嫌いかな?
いや、やっぱりやめておこう
どちらかといえば競泳水着
なんとか誤魔化す
知るか。自分でなんとかしろ

安川内香恵

俺は違うのにしようかな
二人で買いにいこう
香恵の様子を見ることにした
他の二人かもな
香恵には保護者が必要だ
どちらかといえば好きだ
んー、好きかな?
いや、やっぱりやめておこう
どちらかといえばスク水
香恵にまかせる
しょうがない、泳ぐだけ泳ぐ
香恵の様子を見に行く

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册