注:全员END之后从最初开始,会进入GRAND ROUTE。

若菜

第一章
「いや、そうだな……」
慌てて、俺も頭を下げ返す。
確かに、英雄として有名だったけどな。
「だが、あの女はサドだ」
【SAVE1】
「……ったく、勝手に決めやがって」
この容姿だけ見れば、誰も悪役には思わないよな。
……んな事したら、絶対怒る
第二章
なかなか、やるよな、この人。
俺は、その温かい感触におもわず涙しそうになった。
「いや、俺、駄目だったから」
おもわず、ニーナの衣装に目が引きつけられる

若菜 END
--------------------------------------------------------------------------------

加奈子

载入SAVE1

第一章
「俺が言ったって無理だよ」
【SAVE2】
「……いいよ、トシに話通すのと一緒に、俺が誘っとくよ」
この容姿だけ見れば、誰も悪役には思わないよな。
女の子、といえば女の子だけど……
第二章
なかなか、やるよな、この人。
俺は、その温かい感触におもわず涙しそうになった。
「……少しだけなら」
もっとも、加奈子ちゃんだけは少し日焼けしていた

加奈子 END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册