◆HappyEnd路线

1日目
「思わない」
「手伝うと申し出る」
「思う」
「自分は違う」
「パパと呼ぶ」
「バレた?」
2日目
「いや、そうじゃなくて」
「代わりに自分が付きそう」
「そんなことない」
「覚えてる」
「思ってる」
「返してもらいに行く」
◆记录A(BadEnd1分岐)
「自分の視点で見る」
「返信する」
「どこかで見たことのある人のような気がするんですが、
 これってひょっとして美○さんじゃありません?
 これ貼ったのって、もしかして旦那さん?」
3日目
「瞬に文句を言いに行く」
「証拠はない」
「出る」
「見送る」
「見た」
「美咲のエッチ画像?」
「理緒ちゃんは罪な女だね」
「いくらなのか訊く」
「好き」
◆记录B(BadEnd2分岐)
「それは秘密」
◆记录C(BadEnd3分岐)
「もちろんよろこんで」
「いいよ」
「もちろん」
「もうすこし歩く?」
「いや」
◆记录D(BadEnd19分岐)
「気にしなくていい」
「返信する」
「そんなつれないこと言わないでくれよ。あんな思わせぶりなのだけ
 貼って終わりだなんて、あまりにつまらなさすぎるだろ。
 期待してんだからさっさと続きを貼ってくれ。」
分享到:

全部评论

下载地址

http://kuai.xunlei.com/d/SlDiAQIkFgAQDXBR09a

2013-04-21 20:55:45
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册