注:用括号标注的是在标题画面的选择。

【GameStart】
中に出す
【GameStart】
【Miu】
【Chapter1】
オレにわかるはずがない
ミウのおかげで助かった
少しずつ慣れていけばいい
オレだから、大丈夫だったのか?
優しく接する
【GameStart】
【Chapter2】
すぐに毛虫を取ってやる
明日、何か予定入ってる?
オレをミウから遠ざける気か?
口に出す
気持ちよかった、と優しくキス
どうして、そこまでするんだ
【GameStart】
【Chapter3】
ミウの家に行ってみたかった
気にするな。ミウはミウだ
もしかしたら……
中に出す
【Appendix1】
【Appendix2】
【Appendix3】
【Karen】
【Chapter1】
好意は素直に受け取っとけ
気にするな、子供の悪戯だ
何のためのコンビなんだよ
今回はおまえの勝ちだな
二人を連れ戻すと約束する
【GameStart】
【Chapter2】
せっかく準備してくれたんだし
オレ好みの味付けだな
料理の味はおまえの方が上だ
おまえだけを置いて帰れるか
カレンのことは好きだ、だけど
口に出す
中に出す
【GameStart】
【Chapter3】
二人で探せばきっと見つかる
大丈夫。俺を信用しろ
わかったよ、相棒
様子を見に行く
中に出す
【GameStart】
【Appendix1】
【Appendix2】
中に出す
【Appendix3】
口に出す
【Setsuna】
【Eternal】
【GameStart】
【Appendix】
【Triptych】
欲張りだから二つとも選ぶ
誰か来なかったか訊ねる
懐かしさを感じる
即視感を感じる
中に出す
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录