注:沙雪、静香、信乃三人全部攻略完毕后才可攻略美朱。

天野 美朱

 日期   选项   日期   选项 
 4月20日  「……」  4月23日  声をかけない。
 「それじゃ俺行くわ」  気にしない。
 気にせず帰る。  屋上に行ってみる。 
 4月21日  このまま寝る。  それでも……俺は鐘の音が好きだな。
 「それじゃあな」  4月25日  天野を探す。 
 4月22日  我が身優先で逃走。  4月26日  思わず叫んでいた。 
 このままここで食べる。   4月27日  諏訪を押しのけ走り出した。 
 先に行く。  焦燥と警鐘の正体を考えた。
 天野を探してみることにした  4月28日  夢について考える 
 「俺、何かしたか?」  先生にもう一度調べてもらう。
       → 天野美朱 END

藍川 沙雪

 日期   选项   日期   选项 
 4月20日  「沙雪ちゃんっ」  4月23日  声をかけない。
 「よかったら途中まで一緒に帰らない?」  気にしない。
 気にせず帰る。  図書室に行ってみる。
 4月21日  屋上。  4月24日  沙雪ちゃんを迎えに行く。
 「それじゃあな」  4月26日  携帯を渡す。
 4月22日  我が身優先で逃走。  声を無視して、違和感を探す。
 屋上へ行ってみる。  4月27日  慌てて沙雪ちゃんの鞄を拾う。
 先に行く。  違和感が何かを考えつづけた。
 帰ることにした。    → 藍川沙雪 END

諏訪 静香

 日期   选项   日期   选项 
 4月20日  「……」  4月23日  声をかけた。
 「それじゃ俺行くわ」  気にしない。
 待ってみる。  屋上に行ってみる。
 4月21日  このまま寝。  4月24日  埒が明かないのでとりあえず行くと言う。
 「一緒に帰らねぇか?」  4月26日  諏訪を止める。
 4月22日  我が身優先で逃走。  4月27日  真面目に切り出したて見る。 
 このままここで食べる。  抵抗を続ける。
 待ってやる。  4月28日  咄嗟に諏訪をひきとめようとした。
 帰ることにした。    → 諏訪静香 END 

貝塚 信乃

 日期   选项   日期   选项 
 4月20日  「……」  4月23日  声をかけない。
 「それじゃ俺行くわ」  近づく。
 気にせず帰る。  屋上に行ってみる。
 4月21日  このまま寝る。  4月24日  「先生は暇なんですか?」と尋ねてみる。
 「それじゃあな」  4月26日  先生の言葉を信じない。
 4月22日  先生優先で返事をする。  4月27日  「おいしいですよ」
 このままここで食べる。  思いきって先生の名を呼んだ「信乃……さん?」
 先に行く。  眠る。
 帰ることにした。  4月28日  眠る。
       →貝塚信乃 END

夕日の少女(夕姫)

美朱攻略完毕后,标题画面追加“エピローグ”(无选项)。
观看完“エピローグ”后,附赠品“夕緋ノコッチ側”在标题画面追加。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册