泉 あかね

春になったら行こうと思ってる
無理して忘れることもないさ
五日夫婦のお祭りを観に来たとか
あかねの店へ行ってみる
あの日は俺とあかねの記念日だからな
俺に話してはいけないことなのか?
確かに瑞穂さんの言う通りかもしれないな
どんなことがあっても絶対に成功させるさ
濡れた服のままじゃ風邪を引いちまうよ?
ああ、瑞穂さんが初めてだよ
自分のあかねへの思いを訴える
【SAVE1】
後で鍾乳洞の中でキスする

あかね BAD END

SAVE1开始

今この場であかねにキスする

あかね HAPPY END
--------------------------------------------------------------------------------

志摩 瑞穂

行っちゃいけないって言うのか?
無理して忘れることもないさ
気がついたらなぜかここにいたとか
鍾乳洞へ行ってみる
瑞穂さんの部屋に行ってみよう
どんな自分でもありのまま出せばいいんだ
俺に話してはいけないことなのか?
確かに瑞穂さんの言う通りかもしれないな
濡れた服のままじゃ風邪を引いちまうよ
ああ、瑞穂さんが初めてだよ
自分の瑞穂への思いを訴える
【SAVE2】
瑞穂を置いてあかねを追いかける

瑞穂 BAD END

SAVE2开始

この場に残って瑞穂を抱きしめる

瑞穂 HAPPY END
--------------------------------------------------------------------------------

社 響

行っちゃいけないって言うのか?
俺にはなんとも言えないな
親戚や知り合いを訊ねてきたとか
鍾乳洞へ行ってみる
今一度、美門神社に戻ってみよう
俺に話してはいけないことなのか?
濡れた服のままじゃ風邪を引いちまうよ?
【SAVE3】
俺がこの面倒に巻き込んでしまったからだ

瑞穂 BAD END

SAVE3开始

俺にとって大切な存在になり始めているからだ

瑞穂 HAPPY END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录