シェラ

いつも通りかな
喧嘩が絶えない仲。
Hなことを考える
佐奈を抑える
気持ちいいので続けて貰う。
佐奈をたしなめる。
シェラを探してみる。
シェラの乳房の感触に熱くなる。
保健室に行く。
気になるので探しに行く。
シェラの誘惑に乗る。
シェラの顔にぶっかける。
佐奈にシェラのことを聞く。
可愛いヤツだ。
SAVE1
中に発射!

载入SAVE1
外に発射!
それは、またの機会に。
エリーザを止める。

SAVE2
このまま果てる!

载入SAVE2
慌てて抜く!
ハンバーグが食べたい。
仕方ないな。
食べたばかりだから、また後でな。
シェラでフィニッシュ!
おっしゃる通りです……。

SAVE3
このままフィニッシュ!

载入SAVE3
ぶっかけフィニッシュ!
シェラの顔に発射!
実は一途で可愛いんだな。
可愛い妹だな。
佐奈を止める。
グラムに食ってかかる。
なるようにしかならないだろ。

SAVE4
このまま出す!

载入SAVE4
思いっきりぶっかけちゃう!
シェラに出す。
慌てて逃げる。

SAVE5
アソコの中にたっぷり出してやる。

载入SAVE5
白衣にベットリかけてやる。
理香子の誘いを断る。

SAVE7
エリーザさんの中で果てる。

载入SAVE7
エリーザさんにぶっかける。
これではシェラを取られてしまう。
シェラにも心配かけたかな。
仕方ないな。
シェラを誘う。
シェラの中にぶちまける!
シェラの中に出す!
思いっきり外に放つ!

ワタシ、ずっといっしょだよ

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册