注:各角色END后,标题画面「秘密の花園」中会追加相应内容。

◇◆  佐倉 響  ◆◇

桜花の人と生徒会編
「わかりました」
「響先輩についていく」
「響先輩に相談してみる」
「続きをする」
「響先輩」
家族ごっこ編
「父親に愛想を尽かして情緒不安定」
「みんなで一緒に食べるのが当たり前でしょ」
「とりあえず、とぼけておく」
「お手柔らかにお願いします……」
「できる限り頑張ろう」
「このまま家に居る」
「おばあちゃんに毛布を持って行く」
「念を押しておく」
「……とりあえず、落ちついてみる」
「響に声をかける」
百合の過去編
「歌に話しかける」
「幼なじみ……?」
「断る」
「ここは響先輩に助力を仰ごう」
「なんとかがんばります」
「とりあえず響先輩の近くに座る」

■□ 佐倉 響 - TRUE END □■

◇◆  片桐 カナタ  ◆◇

桜花の人と生徒会編
「それはちょっと……」
「そんなことより特別授業に行こう」
「片桐先輩はどうしてるんだろう?」
「片桐先輩」
家族ごっこ編
「お母さんを支える、しっかり者の長男」
「みんなで一緒に食べるのが当たり前でしょ」
「お母さんを励ます」
「僕も……お母さんのことが大好き」
「ほんとのお母さんだと思って甘えよう」
「このまま家に居る」
「お母さんにお茶でも淹れてあげる」
「ちょっとフォローしておく」
「止めに入る!」
「お母さんの言うことを聞く」
「カナタに声をかける」
百合の過去編
「歌に話しかける」
「幼なじみ……?」
「断る」
「なんとなく片桐先輩を頼ってみよう」
「なんとかがんばります」
「とりあえず響先輩の近くに座る」

■□ 片桐 カナタ - TRUE END □■

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册