注:并列选项的地方,请选择全部选项,回收CG。

志穂

6月28日
言い訳はしない
6月29日
大船に乗ったつもりでいてくれ
わくわくするSF小説
6月30日
目のやり場に困る
あの時のことと言われても、良く分からない
7月1日
心頭滅却すれば、火もまた涼し。どうってことはない
今は特にない。それに、考えたこともない
7月2日
【SAVE1】
UFOキャッチャーを見に行ってみる
意外に肉料理が好きそうだ
そのまま別れる
7月3日
出掛けるのも面倒だから、部屋でゴロゴロする
この場合、志穂と考えるのが妥当だろう
7月4日
朋子と同じで後に見に行く方がいい
7月5日
射的をやる
使い道の無さそうな安物のライターを狙う
輪投げをやる
けん玉が景品のビンを狙う
金魚すくいをやる
出目金を狙う
7月6日
外部から何らかの力が建物に加わり、崩れた
7月8日
この際、志穂のお弁当を食べれば助かるはず
7月9日
志穂と一緒に帰ろうかな?
7月10日
外は暑いから、やっぱり家でくつろぐ
7月16日
外/中
外/中
中/外
中/外

志穂 END
--------------------------------------------------------------------------------

朋子

SAVE1开始

7月2日
新作格闘ゲームがないか、ビデオゲームコーナーへ行く
ここは当たり障りのなさそうなラーメンで
一人で家の近くまで送る
7月3日
日曜だけど学園に行ってみる
グラウンドを見に行く
7月4日
朋子と同じで後に見に行く方がいい
7月5日
射的をやる
マスコット人形を狙う
輪投げをやる
スプリングマジックが景品のビンを狙う
金魚すくいをやる
小赤を狙う
7月6日
建物自体が老朽化していたため崩れた
7月8日
朋子の手作り弁当に興味がある
7月9日
朋子でも誘うかな?
7月10日
何か面白そうな物を探しに商店街へ
僕の目に狂いがなければ朋子だろう
7月16日
中/外
中/外
口/顔
中/外

朋子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册