まどか

11月3日
多少の不安もあるが、二人で食事に行く
無駄な抵抗はせずに『あ~ん』する
11月5日
うちの平良と昨日から約束してますので・・・・・・
もしかして・・・、お弁当?
SAVE(1)
俺は藤原さんに恋してると思う
藤原さんのヴァイオリンを優先する
平良を先に帰して、自分は美術室でまったり
11月6日
そんな大げさなものじゃないと思うけど・・・
今は遠慮する
11月7日
無視する
桐壺の更衣
【おねだり】洋風が好き/短いの/ピンク
特別扱いはせず、自分で片付けさせる
今は遠慮する
11月8日
少なくとも呼吸困難にはならない
一人は皇帝、一人は皇后、一人は大臣
少し待っててもらって、四人で一緒に帰る
『藤原さん、俺と一緒で良いかな・・・?』
今は遠慮する
11月9日
明石の姫
【おねだり】洋風が好き/短いの/紺
・・・少しだけなら
今は遠慮する
11月10日
今日の目的を最優先する
『一緒に座ろうか?』と言う
11月12日
自分は正しいことをしたと思う
11月13日
弾くべきだと思う
11月14日
『ごめん』と謝る
11月16日
SAVE(2)
君に力を与えてくれたことだ

『まどか HAPPY END』

11月16日
SAVE(2)开始
多くの人との出会いだ

『まどか BAD END』

分享到:

全部评论

游客

2014-08-31 10:42:58
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册