月乃

事実を言っても信じてもらえそうにないのでごまかす
ひとりで外食しに行く
月乃の部屋を尋ねることにする
食事はひとりで勝手に取るからもう行っていいよ
これはあとで月乃ちゃんかさよちゃんにあげるものだ
せめて外に出してあげる
ジャマしても悪いし、自分の部屋でおとなしくしている
月乃ちゃんには正直に話しておく
女の子の腹にかける
裏庭に行って、もう一度確かめてみよう
もう大好き。毎日が楽しみで目下の生きがいになってる
一応は仕事なんだし真面目にやるか
さよちゃんについて尋ねる
幽霊について確かめに行ってみよう
顔を合わせづらいのは真由も同じだろう。すっぽかす
さよちゃんにかけてやる
彼女の好意に応えるべきだ
外に出して少女を汚す
葵さんに勧められるまま人を食べる
外に出す
月乃の中に精を出す
いや………ちょっと落ち着こう
そんなんじゃないが、まぁでも大事な人間のひとりではあるね
さよの体にかけてやる
もういい、とりあえず今は説得をあきらめる
真由の身体にかける
月乃を幸せにする。その努力までは約束するよ
ふたりの身体にぶちまけてやる
食べる気にならない
真由の尻にぶちまけてやる
外にぶちまける
<SAVE1>
命は助けてここで飼うことにする

<SAVE1开始>
葵さんの言うとおりに真由を殺して食う

月乃TRUE

自分でも分からないまま、起きたことを正直に話す
真由の奴を誘って外に食いに出かける
勝手な行動は慎んで葵が迎えに来るのを待つ
食事はひとりで勝手に取るからもう行っていいよ
ついでにこの花もあげよう
このまま中に出してしまう
ジャマしても悪いし、自分の部屋でおとなしくしている
どこからバレるかわからないしごまかしておく
女の子に挿入したまま……する
裏庭に行って、もう一度確かめてみよう
いや、それはその、嫌いってほどのことではないと思うけど
こんな炎天下にひとり、適当にやっておこう
葵さんについて尋ねる
幽霊について確かめに行ってみよう
待ちぼうけさせるのは悪い。ちゃんと会いに行く
このまま中に出す
もっと慎重に考えてから結論を出すべきだ
このまま中にぶちまける
<SAVE2>
そんなマネはできない
外に出す
月乃の中に精を放つ
<SAVE3>
互いの立場ってものをわからせてやる
葵さんの中にぶちまける
………ただの幼なじみだよ。………けど
このまま中に出す
まったく昨日と変わらない。またしつけをしてやる
このまま月乃の中に出す
真由の体にかける
このまま中に出す
真由の尻にぶちまけてやる
月乃の顔にかけてやる
さよの中に出す
外にぶちまける
葵さんの言うとおりに真由を殺して食う

分享到:

全部评论

amane_sw

古风类好评

2014-07-12 00:10:30
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录