注:并列选项的地方,请自行存储,全部选择,回收CG。

真夕

爺さんのおつかい
一時間もすれば帰ってこれると思うけど……
見て見ぬふりをする
真夕を見てみる
その服、似合ってるね
真夕……かな
お腹に出す/中に出す
服を着たままする/服を脱がしてする
外に出す/中に出す
頭を振って否定する
適当に誤魔化す
四コマ漫画を読んでいたんだよ
【SAVE1】
千夏のことを考える
服を着せたままする/服を脱がしてする
外に出すor中に出す
外の様子を確認しに行く
お言葉に甘えて頂く
さぁ……このままだったら、そうなるかもな
参考文献を借りてくる
お断りする
男なら黙って耐える
顔にかける/口の中に出す
服を着たままする/服を脱がしてする
外に出す/中に出す
千夏の後を追いかける
千夏を抱き寄せる
永遠の時間

BAD END

◆SAVE1开始
真夕のことを考える
服を着たままする/服を脱がしてする
お腹に出す/中に出す
外の様子を確認しに行く
お言葉に甘えて頂く
そんなことはない
服を着せたままする/服を脱がしてする
外に出す/中に出す
参考文献を借りてくる
お断りする
男なら黙って耐える
顔にかける/口の中に出す
服を着せたままする/服を脱がしてする
外に出す/中に出す
千夏の後を追いかける
千夏を抱き寄せる
刹那の想い出
服を着せたままする/服を脱がしてする
お腹に出す/中に出す

真夕 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册