END-01

家に住むのはかまわないけど、力にはなりたくないね

END-02

仕方ないな。今更断っても、行く場所なさそうだし
とりあえず警察にでも保護してもらいに行くか?

END-03 マリス不完全

勝手にすれば
とりあえず服でも買いに行くか?
自宅->自分の部屋->マリスの部屋->エアの部屋->シャムの部屋->リビング
望むところだ
めんどくさいから、行きたくない
いいよ。わかった
エアの部屋に行く
自宅->マリスの部屋->シャムの部屋->マリスの部屋->エアの部屋
俺には、わからん。お前じゃないし
まあ、好きって事にしといてやってもいいぞ
許してやってもいい…
自宅->マリスの部屋->エアの部屋->シャムの部屋->自分の部屋
やっぱいいや、俺は俺なりに食べるから
もう家に戻ってる
自宅->エアの部屋->マリスの部屋->シャムの部屋
いや、俺は夜は家で過ごす…->自分の部屋
ごめん…エアとは一緒になれない

END-04 優衣

勝手にすれば
とりあえず服でも買いに行くか?
自宅->自室->エアの部屋(2次)->マリスの部屋->シャムの部屋->リビング
望むところだ
わかった。どっか、連れていってやる
気にせず食事を食べる
自宅->シャムの部屋->エアの部屋->マリスの部屋
そう思うなら、それでいいんじゃないか?
好きでも嫌いでもないが?
一本くらい飲ませる
(危険なので飲ませない->END-08)
許さんっ!
でかちんと教えちゃる
やっぱいいや、俺は俺なりに食べるから
朝に行ったあの公園
自宅->エアの部屋->マリスの部屋->シャムの部屋->いや俺は夜は家で過ごす->自室
もっと緑の多い場所を考える
(もっとみんなを、励ます->END-11)
すぐに答えることは出来ない
(好きかもな->END-09)
絶対に言うことを聞かない
ああ。好きだ
自宅->エアの部屋->マリスの部屋->シャムの部屋->エアの事を大切に思ったからさ
ああ、わすれてないよ。ずっとまってた
(选择其他选项->END-10)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册