注:标为“★任意”的选择,为了回收CG,请选择全部选项。

ナミ

助けに入るしか……。
そう言えば……。
信じられないけど、ホンモノだ。
べつにいいだろう?
ホント、簡単に言ってくれるよ。
いや、何も見ていないよ。
さあ、俺には何とも
あくまで一般論だ! 一般論ッ!!
【SAVE1】
わかったぞ、さては下着を着けてないな?
いいんじゃない、少しくらいなら。
いや、実は俺も……。
おい、なにを寝惚けている?
【SAVE2】
旧校舎を探検する。
君の力が必要だ!
そんなもの、誰が読むんだよ?
その力、無い方がよかったと思ってる?
同じ部活の仲間じゃないか?
いますぐ、ここから出ていけ!
★任意
★任意
いや、何も……。
俺のほんとうの望みは、そんなことじゃない!
★任意
真実を話す
★任意

ナミ END
--------------------------------------------------------------------------------

とろん

SAVE2开始

R.U.N.E.の開発室を見学に行く。
どちらも、とろんには違いない。
そんなもの、誰が読むんだよ?
わかった、てぃも一緒に行こう!
う、うん
悪いけど、遠慮しとく……。
★任意
いや、何も尋ねないでおこう……。
俺が行ったからって何になる?
ナミを連れて行かない
★任意
★任意

とろん END

分享到:

全部评论

http://desertrain.sakura.ne.jp/kouryaku/2007/rune_8665.html

2021-01-18 17:25:08
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册