注:杏奈攻略完毕后,请观看おまけ中的“杏奈その後1”和“杏奈その後2”填补CG。

有希子

1日目
僕のはマーガリンたっぷりだ!
オーダーを急ぐ!
フロアへ行く。
落とさなかったよ。
もちろん手伝う!
あゆみ
2日目
じゃ・・組もうかな。
見とれて・・・ないよ。
みさきちゃんに声を掛ける。
交代します!
苦いコーヒーは好きです。
ふくらはぎをほぐす。
がんばれ~と激励。
今夜試しに作ってもらおう。
『ほのか』のためを思っているだけだよ。
じゃ・・機会があったら作ってみます。
3日目
そっと唇を重ねる。
黙っておこうかな。
葉っぱのうぶ毛の色。
今は黙っておこう。
紅茶用だよ。
はい・・・。
どうして早く洗えるんだろう?
【SAVE1】
美由
4日目
有希姉ってかわいいな。
逆らうと後が怖いぞ。
気のせい。
聞いてみただけで・・・。
そうかもしれません・・・。
わ、わかりませんよ~。
有希姉の手作りお弁当を・・・。
苦いかな。
僕が洗ったよ。
賛成する。
マイナス男かな
【SAVE2】
杏奈
僕も手伝います!
僕が好きなのは・・・。
5日目
ありがとう。
優しいから嬉しいな。
ひと箱をキッチンへ、残りを倉庫に。
まだ、自信がない。
フライドポテトの油が・・・。
もうちょっと見ていよう
あゆみ
みさき
隠しておく。
やっぱり杏奈と食事
本人を注意する。
黙っておこう。
有希子
二人とも居て。
6日目
ごめん
美由ちゃんの剣幕に押されたけど。
僕へのアドバイス。
料理は無事だよ。
責任を取る。
美由ちゃんと食事だっ。
有希姉。
苦すぎるなあ。
無理しちゃダメだよ。
なかよし銀座
スーパーメタル
3ダース
見たい。
少しだけうち解けて話す。
【SAVE3】
有希子
7日目
別な話題を話す。
スリムだと思う。
照れるからだめ。
9日目
有希姉。
事務室へ。

有希子 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册