千絵

「うん、約束だしね。やるよ」
沈黙が重い。とにかく話しかけよう。
部屋にこもって個人練習をすることにしていた。
「わかった、行こう」
「とんでもない、ありがたいよ」
【SAVE1】
千絵姉を誘って、射的をやる。
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」
「バンドって、ちょろいですね」
受験生は勉強。
【SAVE2】
恩田の手を取る

恩田 END

SAVE2开始

そんなことは出来ない
据え膳喰わぬは男の恥である。
いや、ルックスだったら、千絵姉の方が好みかなあ……
【SAVE3】
機会は今日だけじゃない。今日はやめておく。

千絵 END

SAVE3开始

ここで辞めるのは男の恥。続行する。

CG回收
--------------------------------------------------------------------------------

理奈

SAVE1开始

樫原を誘って、カタヌキをやる。
「それなりに……ですかね」
「かえって怖いような気がします」
人生は健康。
そんなことは出来ない
僕にはそんなことは出来ない。
自ら遮蔽物となって、みなの視線から守る。
望むところだ。ここで演奏しよう。

理奈 END
--------------------------------------------------------------------------------

きらり

SAVE1开始

きらりを誘って、お好み焼きを買う。
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」
「バンドって、ちょろいですね」
青春は恋愛。
そんなことは出来ない
僕にはそんなことは出来ない。
【SAVE4】
もう諦めて帰る。

きらり END1

SAVE4开始

なんとしても見つける。

きらり END2

分享到:

全部评论

Ayame

恩田END...

2015-06-06 00:29:16
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册