結、なお、諒、早紀4人中任意3人END后,追加选项出现,河原早樹变为可攻略。
以上4人外加貴子・縁全部攻略完毕后,回想中追加くらき的CG,观看后最后的CG出现,CG100%。

榊結 攻略

如果拒绝第二年夏天的告白,则会进入貴子和縁的路线。

时期 选项 备注
【1年生】
3月
正直に白状
4月 写真は恥ずかしい
とりあえず帰る
5月 じゃあ、先に風呂に入るよ
結を待つ
ひとりで果敢に立ち向かう
役に立たないかもしれないぞ?
行きがけに結の家に寄る
まじめにトレーニングする
6月 いや、結と約束してるし
やっぱりやめる
お願いする。
俺も結につきあおうか
7月 結に話しかける
レストアにいく
結たちと勉強会をする
一緒に結の様子を聞きに行く
レストアに行く
もう少し続きをやっていく
帰る
8月 結につき合う
9月 お言葉に甘えて
結につき合って峠に行く
10月 行く
11月 結の手を握った
12月 結と協力して戦う
誰か入ってないかと確かめる
1月 結のこと
部室に忘れた
【2年生】
4月
部長の新木は筋金入りのロリコンだ
そんなことないさ
背の低い、幼そうな娘
レストアとの兼ね合いを結に相談した方がいい
5月 あとでいくらでも見せてやるから
役に立ちそう
6月 森永に好みのマンガを聞く
これ、結が焼いたのか?
口を挟む
7月 別にいいや
なんだったんだ、今のは
おにぎりを食べる
レーサーメンバーとして、奮闘したい
そうかもな
バイクでひとっ走りしてくるか
8月 ありがとう。助かるよ
9月 素晴らしい! ↓↓↓貴子END分歧↓↓↓
俺も結が好きだ 幼馴染でしかない
結局いつもの通りが一番ってことなのかな
いいよ
10月 別に言ってもよかったんだけど やっぱり幼馴染み
手伝いに来てくれたのか。ありがとう 手伝いなんかいらないよ
11月 天然ボケだなと思って・・・・・・ かわいいなと思って・・・
- 立ち止まる(【縁END】振り切って立ち去る)
- 受け入れる(【CG回收】拒絶する)
12月 ありがとう。でも・・・・・・
3月 結には、今まで通りの結でいて欲しい
【3年生】
4月
結をデートに誘う
覚悟を決める
6月 結に見させる
7月 非常に羨ましい
8月 受け取らない
分享到:

全部评论

神隐党 (活跃会员)

攻略有误,早纪就是早树

2023-12-26 16:17:30
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录