■虽然获得的温泉不能继承,但是点数是可以继承的。所以,1周目时的迷你游戏要尽可能的获得点数。1周目「悠」和「優希」攻略完毕时,最好能达到2万以上的点数
*「お・ま・け」的迷你游戏中所获得的点数也可以用于本编,所以点数不够时可以考虑使用此手段来获得
■2周目后的迷你游戏主要是获得温泉。尽快获得4个温泉就可以不再进行迷你游戏了

悠(1周目)

一日目
亜弓ちゃんから詳しい話を聞く
悠姉から
悠姉の天ぷらから食べよう
お酒をいただく
今回は、たまたまだろうから
悠姉、やっぱり胸が大きかったな・・・・・・
手で・・・・・・
自分が最初の相手なのは、嬉しい
胸も同時に・・・・・・
二日目
呼ばれてるし、後でもいい?
迷你游戏
温泉は購入しない
打たせ湯
じゃあ、遠慮しない
それじゃ、アソコを・・・・・・
美味しいものを食べるとか
造り酒屋
悠につき合う
悠に何かプレゼントを
努力無しで、出来るのかと思ってた
迷你游戏
温泉は購入しない
寝風呂から
自分が動く
お酒のことなら、悠姉かな?
迷你游戏
温泉は購入しない
でも、悠姉はボクのこと・・・・・・
いつか絶対仕返ししてやる・・・・・・!
三日目
安全そうな悠を手伝う
迷你游戏
温泉は購入しない
まずは、悠姉から
もう自分一人で行く
紅葉
このまま、悠と二人で
うん・・・・・・悠姉を選んだんだ
もちろん悠姉が一番だよ
ブラを外す

『悠 Happy END』

優希(1周目)

最初开始

一日目
悠姉と優希姉の様子が気になる
優希姉から
ぬいぐるみ
優希姉の酢の物から食べよう
焼き魚をいただく
また喋れるようになると良いね
優希姉、タオルで隠してたのが余計に・・・・・・
手で・・・・・・
初めての相手が自分で嬉しい
乳房を・・・・・・
二日目
先になんとかしようか・・・・・・
迷你游戏
温泉は購入しない
内風呂
うっかり手が滑ったフリをしたり・・・・・・/目隠し外してもバレないんじゃ・・・・・・?
お散歩するとか
鷹牧場
優希と外へ出る
優希に何かプレゼントを
優希姉は、言い伝えとかを信じる?
迷你游戏
温泉は購入しない
プールから
安全そうなのは、優希姉かな?
迷你游戏
温泉は購入しない
でも、優希姉はボクのことを・・・・・・
三日目
不安だから優希を手伝う
迷你游戏
温泉は購入しない
まずは、優希姉から
喧嘩するならどちらも嫌いだ

SAVE(1)
このまま優希と二人で
優希を選んだ

『優希 Happy END』

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册