最初开始

ほほう、それは是非ともサービスしてもらおうか?
でも、女の人の部屋にいきなり上がりこむのは失礼かな
もっと後輩っぽく言ってみてくれ
以前会ったことないか聞いてみる
生き別れのお姉さん?
■SAVE1
あいつは、きっと強がるはずだ
言いたくないんなら無理しなくていいぞ
…リン、このみそ汁は実に美味いと思わないか
…リン、このお米は実に美味いと思わないか
…リン、この麦茶は実に美味いと思わないか
左右に動かす
左右に動かす
上下に動かす
■SAVE2
リンから目を離すとやっかいだからな
■SAVE3
このまま6階を探す
リンをおしとやかにしてくれ
この光景に、オレの思考は止まっていた
宮広にキスする
「肌綺麗水」を渡さない
いや、中で何かが起こっているに違いない!
■SAVE4
アイちゃんに、隣のマンホールから攻撃してもらう
■SAVE5
スズムシを探しに行く
■SAVE6
アイを止める
■SAVE7
メグ姉ちゃん、疲れてるんだよ

→HAPPYEND

CG回收

■SAVE1开始
どうするかなんて関係ない、すべてはオレのせいだ
→回想『リンとの和姦』→END
■SAVE2开始
ちょっと行って見てみよう
→回想『アイ街中陵辱』→END
■SAVE3开始
ここはリンに任せ、もう一度5階を探す
→回想『蒲木に敗北・紫の悪夢』→END
■SAVE4开始
このまま力ずくで引っ張り上げる
→回想『リン、下水ゆらぎに敗北』→END
■SAVE5开始
余計なことはしない
アイを止める
死ぬ気でやるんだ…
→『ダークエンド』
■SAVE6开始
アイの戦いをサポートする
→回想『マユの愛玩人形アイ』→END
■SAVE7开始
こんなのメグ姉ちゃんらしくないよ
→回想『妖花・瑠璃男に敗北』→END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册