注:并列选项的地方,为了回收CG,请自行存储,全部选择。
用★标注的为Tracking。

葉月

3月7日
★葉
★葉(继续)
「悠太くん!」
3月9日
★无视
「……なんか、あやしいなぁ」
3月29日
──でも、それは葉月の役目だな。
★无视
「葉月。みことちゃんと相部屋でも……」
「葉月たちの部屋を覗いてから行きます」
「そりゃ、ないでしょうよ」
3月30日
★葉
「……うん」
「俺だって解るよ」
「そうだね。ここまで」
「悪いな。俺、これから風呂に入るんだ」
「……葉月は、もうお湯を浴びたのか?」
「ちょっと苦手かもしれない」
3月31日
★葉
★无视
★无视
──葉月の気持ちが俺にありますように。
「……まぁ、その……なんだ」

葉月 END
--------------------------------------------------------------------------------

みこと

3月7日
★无视
★无视
★み
「旅行って、どれくらいかかるんですか?」
3月9日
★紫
3月29日
──許してあげよう……。
★无视
「みことちゃん。お姉さんと相部屋で……」
「葉月たちの部屋を覗いてから行きます」
「そりゃ、ないでしょうよ」
3月30日
★み
「……そうだな」
「そうだね。ここまで」
「悪いな。俺、これから風呂に入るんだ」
「俺、出直してくる。ホント、ごめん」
「ちょっと苦手かもしれない」
3月31日
【SAVE1】
★み
★无视
★无视
──どう考えても、不安だよなぁ。
「……まぁ、その……なんだ」
4月1日
「見つけたら、いけないようなモノ?」

みこと END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册