secwind注:游戏之前请先自行至mixed up官网下载修正补丁 V1.02,否则不能达成夕希、シスター、るり三条路线-_-。

明里桃香

居心地がいいのかな?
何か悲しいことを思い出したんだろうか?
この施設について
確かめようか?
・・・吸い込まれそうな瞳だな
るりの頭を撫でる
何でこんな悲しい目をするんだろう?
仕方ないなんてそんなこと言わないで下さい。
#SAVE1
自己学習の監視
家庭は持ちたくないんだろうか?
学校に行く
桃香の薦めた物を飲む
桃香の食事当番の監視
面白いこと言うなぁ、桃香
頑張って謝るってどういうことなんだ?
何か気に障ることでも言ったんだろうか?
行かない
なぜ、次に教育棟に連れて行かれるのは桃香だと思うのだろうか?
入る
そんな目で見なくても・・・
ここにいる
医療棟を覗いてみる
桃香の学習を見る
勉強を見てやらないと無理だな
桃香のことが浮かぶ
追いかけない
追わない
桃香のそばに行く
るりが何を考えているのか気になる
そんなことはない
信じる

杵築美星

#SAVE1开始

医療奉仕の監視
でも返事をしようと努力はしてるんだろ?
学校に行く
美星は調べるのがすきなんだな
美星の医療奉仕を監視
多分、いるよ
そんなに必死にならなくてもいいのに・・
何か気に障ることでも言ったんだろうか?
行かない
それじゃダメなんだ
入らない
そんな目で見なくても・・・
ここにいる
美星の学習を見る
こんな難しい本を読むなんて、美星はすごいな
美星のことが浮かぶ
追いかけない
美星を追う
るりが何を考えているのか気になる
それじゃだめなんだ

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册