ソルネ

戯曲『物神』物神館のメイドさん
ソルネの館にさっそく全員で遊びに行くか。

戯曲『刃菊』一振りの思い出
なら、宣伝してみればいいんじゃないか?
何とか他の可能性を探す。

戯曲『夕眩』刻、ぬくもりの欠片
いっそマイダーリンで
静姉
俺より、ソルネはどうなんだ?

戯曲『深慰』輝く日々の向こうに
ソルネの名前が書かれた首輪
たぶん、コマか何かだろうな。

戯曲『無刻』魂鳴る夜の奇跡
いや、そんな事は考えちゃいけない。
楽しい事を考える。

戯曲『星霜』時を越える思い
・・・いや、忘れたくないよ。

古坂綾

戯曲『物神』物神館のメイドさん
あやに実家の神社の仕事を教えないとな。

戯曲『思緑』今、大切なもの
な、何言ってるんだよ!
まろやかにちっさい方・・・

戯曲『奏葉』家族の理由
そのしっぽ焼いて食ったろか
あやへのプレゼント。

戯曲『桃菜』思い出を奏でる歌声
うっすらとあやに何かした記憶が・・・
あやは何が一番楽しかったんだ?

戯曲『陽桜』家族と一緒に
どうしても・・・あやに・・・でも
楽しい事を考える。

風崎夏輝

戯曲『物神』物神館のメイドさん
夏輝と病院に行って美奈ちゃんを見舞おう。

戯曲『鋼蓮』少女の中の勇気
夏輝が居なかったら、どうなってるやら

戯曲『凍月』護られる者
心配なので優しくさすってやる。

戯曲『秘蘭』約束、二人の形
自分の意見を言う。
バスタオルを脱がす

戯曲『輝雪』心の輝き、未来に託し
こんな俺が「夫」でいいのか?

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录