注:必须先从つぼみ开始攻略,其他人全部END后才可攻略椎子。

向坂 つぼみ

月曜日
止まって、誤解を解く
じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ
【SAVE1】
いきなり言われても困るよ!
火曜日
とりあえず隠れよう
さっそく飯だ!!
だから、違うって言ってるだろ
寄り道して帰ろうかな
ゆっくりと歩いて帰る
ちょっと、見てきてあげて
どういたしまして
まあまあかな
いる
性格が合うこと?
そうです
水曜日
【SAVE2】
美味しかった
何はともあれ、飯だ!!
コッソリと後ろから忍び寄る
がんばって、つぼみをなだめる
どこかで遊んで帰ろう
曲がり角を曲がる
つぼみにかき氷をおごる
断然、覗く
【SAVE3】
もちろん、覗き続ける
覗きつづける
木曜日
見た
いつも通り、教室で飯っ!!
横の席で一緒に弁当を食べる
おかずを分けてやる
自分で保健室に連れていく
そういえば、向坂はどうしてるかな
起こさない
なにかエッチな事とか・・・・
ない
遅れてるんじゃないか?
んなの、やってみりゃ分かるだろ
キスする
肉をとる
着替えを覗いて、何が悪い!
向坂つぼみ
金曜日
そんなヤツ、放っておけ
ノートを見せてやる
困ってるみたいだったから
じゃあお願いする
軽くノックして入る
腹が減ってるだろうと思って
自分の弁当をあげる
ここに残る
女の子として興味があったから
ああ、なった
触りたい
壁を叩いて、合図を送ってみる
土曜日
いいよ
がんばって続ける
一緒に帰ろうと誘ってみる
正直に答える
うん、エッチな事
ああ、いいぜ
見えるといいな
つぼみを呼び止める
その後にプロポーズする
つぼみを追いかける!

END 花の命は短いけれど…

SAVE3开始

水曜日
覗きながらオナニーする
木曜日
見た
いつも通り、教室で飯っ!!
横の席で一緒に弁当を食べる
分けてやるふりして自分で食う
自分で保健室に連れていく
マジでムカツク
このまま押し倒して襲う
その前にテープに音声を録音だ!
向坂つぼみ
金曜日
許すわけない。酷い事をする
まだまだ足りない
コーヒー牛乳を買ってこい
ご飯を食べさせろ
胸を揉む
腕を胸に押し当てる
スカートに手を入れてお尻を触る
土曜日
エッチなのがいいな
カーテン締めてれば大丈夫だよ
今更戻ったって同じだって
だったら、口でしてよ
繁華街

END あつあつ新婚カップル

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册