注:标有★号的地方,请反选回收CG。H场景中的选择组合不会影响到CG回收,所以可以随意选择。

1日目
柊涼子
先生の胸のサイズが激しく気になるんですけど
ここは真面目に熱気球ですかね
御堂礼子
疑い深いなぁ
俺は、礼子のほうがいい女だと認めた
真行寺麗美
なぜ鎧を着ているのか?
生徒会長を決める方法
ティナ=ボナボーナ
日本では、ほっぺた同士を合わせるんじゃないんだ
ボナボナ王国の女性って、どういう感じなのかな?
普通に琴音と過ごす
2日目
柊涼子
俺には誰か一人なんて選べません!
妖気ぃ? なに言ってんだ?
六條綾佳
バレエ界のアイドル、みくちゃん
エロく描く
御堂礼子
健康祈願のおみくじにしておくか
アヌスを揉み込みながら
ティナ=ボナボーナ
みくちゃんに尋ねる
かんな先生を狙う
琴音と一緒にお風呂に入る
3日目
柊涼子
今まで秘めてきた俺の実力ですが?
アナルをグリグリしてやる!
六條綾佳
野外プールに行く
真行寺麗美
真行寺の甲冑の中身を確認しに来た
後ろだぁっ!
御堂礼子
えっと……ご想像にお任せします
2人とも、サイコー!
琴音と一緒にお風呂に入る
4日目
【SAVE1】
御堂かんな
では、ぜひポルチオ性感帯について教えてください

CG回收

SAVE1开始

4日目
真行寺麗美
プイプイと遊びたかったりする?
サンオイルを塗りましょうか?
御堂礼子
小鞠みく
もっとあの胸を強調したほうがいいよな
★やっぱりプリマのみくちゃんが優先して
ティナ=ボナボーナ
ここはストレートに気持ちを表現すべきだな
乳首をチュウチュウ・エクセレントだ!
ここは黙って様子を見る
琴音と一緒にお風呂に入る
5日目
柊涼子
六條綾佳
琴音の味方をするかな
みんな、オラを介抱してくれ!
礼子&涼子
小鞠みく
ナースと患者さんプレイを楽しむチャンス!
こっそり退散する。その手しかないよな
【SAVE2】
真行寺麗美
普通に琴音と過ごす
6日目
プロレスラーらしく、攻撃を受け止める
お嬢様の教養

CG回收

分享到:

全部评论

最爱的Galgame

反选回收CG是什么意思啊?

2013-07-13 09:13:16

--- 1楼
选择另一个选项来回收?

2013-09-11 10:32:10
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册