つぐみは、大切な幼馴染だからな
いいですよ、どうせ放課後ヒマですし
ネアンデルタール人
校長室ですき焼きをした話
つぐみなら嬉しい
追いかける
【SAVE1】
そんなの耐えられないな
先輩に経緯を説明する
チョキを出す
意味がわかりません!
身長
別のものにしてもらう
先に帰る
はい
優しい女の子だな、あと胸がでかい
ただの幼馴染じゃない特別だ
ダイヤモンドですーー!!
ケットウしてくださいーーー!!
俺1人で行ってくる!
遊びじゃなくてデートだ
7月22日
0回

凪 END
--------------------------------------------------------------------------------

凛彩

SAVE1开始

相手を知ってから考える
【SAVE2】
凛彩を追いかける
チョキを出す
意味がわかりません!
身長
別のものにしてもらう
先に帰る
はい
優しい女の子だな、あと胸がでかい
ただの幼馴染じゃない特別だ
ダイヤモンドですーー!!
ケットウしてくださいーーー!!
俺1人で行ってくる!
ブラジル水着
 
凛彩 END
--------------------------------------------------------------------------------

美里

SAVE2开始

先輩に経緯を説明する
【SAVE3】
グーを出す
よし、わかった
身長
別のものにしてもらう
先に帰る
はい
優しい女の子だな、あと胸がでかい
ただの幼馴染じゃない特別だ
ダイヤモンドですーー!!
ケットウしてくださいーーー!!
俺1人で行ってくる!
俺達、付き合うことになったんだ
美里……もう少し……
じゃ、凪先輩……もう少し……
寂しくなるな
俺は行くぞ
遠回しに訊く

美里 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册