注:本攻略对应于2002年的复刻版以及最新的09版。
96年的版本,使用不可。
为了出现的追加选项,请务必按照攻略顺序进行攻略。

【09版的特殊说明】
・并列选项中,用括号标注的为09版对应的选项。
・09版追加了六花路线

千鶴

千鶴さんが出てくる夢で……と冗談を言う。
布団はいいから、と言って出ていってもらう。
千鶴さんに見られてしまったことに対して怒った。
べつに太ってないと思うけど。
ひとこと、うまい!
わかった、楓ちゃんと話すよ。
じゃあ、その辺まで、とさり気なく横に並ぶ。
昔遊んだ話をな。
いーや、絶対になくしたはずだ!
親父のことが忘れられないのか。
自分の部屋かな?
あの、警察の人ですか? と聞いた。
どこか冷静だった。
グラビア系のエロ雑誌。
鶴来屋へ行ってみよう。
この場を退席する。
だいたい、そっちが悪いんだぞ! と反撃。
屋敷へ帰る。
【SAVE1】
全力で抵抗した。

BAD END

SAVE1开始

ただ、彼女の無事を祈った。
犯人は俺じゃないということ。
なんだか変だよ……。
頬の涙を拭った。
なにか後ろめたいことを隠しているような気がした
【SAVE2】
千鶴さんを強く抱きしめる。

BAD END

SAVE2开始

背を向けて逃げ出す。

BAD END

SAVE2开始

背を向けて逃げ出す。
千鶴さんを助ける。

千鶴 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册