鳩子

第1話
「今日のお昼はいつも通り弁当だよ」
「少し速度を落とすんだ! どこに人がいるか分からないから!」
第2話
忙しそうに走り回る会長だった。
「良いよ、思いっきり泳いでおいで!」
【SAVE1】
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
第3話
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
【SAVE2】
そういえば来るって言ってたのに、会長来ないなぁ………。

CG回收

SAVE2开始

第3話 鳩子先生はヤルセナイザーがこうしているのは納得できないんだろうな。
【SAVE3】
「それはまずい!! 何とかできないのかいっ!?」

鳩子 END
--------------------------------------------------------------------------------

天音

SAVE3开始

第3話
「かまうなっ!! 今は銀ちゃんが最優先だっ!!」

天音 END
--------------------------------------------------------------------------------

恋歌

SAVE1开始

第2話
「早く逃げたいのは山々だけど、足元には気をつけて!」
第3話
「危なくないように気を付けてね!」
【SAVE4】
シャノンはどうするのかな………?

CG回收

SAVE4开始

第3話
実はれんちゃんと一緒に見学する約束があったのだ。
【SAVE5】
「それはまずい!! 何とかできないのかいっ!?」

恋歌 END
--------------------------------------------------------------------------------

シャノン

SAVE5开始

第3話
「かまうなっ!! 今は銀ちゃんが最優先だっ!!」

シャノン END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册