注:标有★号的地方,请自行选择另外的选项回收CG。

純愛

【SAVE1】
試しに自分でやってみる
史乃に一緒に行ってもらうよう頼むか
「アヤにして欲しい」と告げる
奉仕を頼んでみる
そこまで意識する必要はない
綾乃に奉仕をしてもらう
黙って全部食べる
【SAVE2】
タマの選んだ乗り物にする
★もうちょっとだけ、してあげようかな……
★タマに聞きに行ってみるか
【SAVE3】
代わりに買いに出かける
★……してもらいたい、です

純愛 END

SAVE3开始

一緒に買いに出かける
★「史乃にして欲しい」と告げる

CG回收
--------------------------------------------------------------------------------

フェラ

SAVE2开始

綾乃の選んだ乗り物にする
★口でして欲しい
【SAVE4】
史乃の口でして欲しい
★口でされるのが大好きだ
★口でよろしく

フェラ END

SAVE4开始

おっぱいに挟んで欲しい
どっちかと言えばおっぱい

CG回收
--------------------------------------------------------------------------------

アナル

SAVE1开始

やっぱり止めておく
【SAVE5】
俺が一緒に行ってあげようかな

CG回收

SAVE5开始

綾乃に一緒に行ってもらうよう頼むか
思い切って史乃に頼む
頼むことはない
みんなに声をかけてから行く
史乃に奉仕をしてもらう
素直に答える
沙耶に頼む
【SAVE6】
史乃の選んだ乗り物にする
★タマが言うから考えちゃったんだろ!
【SAVE7】
いますぐ、しぃを抱かせて欲しい
★風呂に入ることにした

アナル END

SAVE7开始

ここじゃなんだし、出かけないか?
★ひとりになって頭を冷やしてくることにした。

CG回收(2处)
--------------------------------------------------------------------------------

后宫

SAVE6开始

沙耶の選んだ乗り物にする
★綾乃の手伝いに行く
★自分が綾乃としたがっていることを自覚した。
★声をかけたほうが良いだろう。

后宫 END

分享到:

全部评论

亲自去玩了一下,全部都是后宫,其实没单线/。。。

2021-09-13 01:50:37

而且这个攻略的各种结局,与其是不同人物的结局,不如说是不同xp的结局吧,每个结局分别对应口,菊,穴,其中有两个结局是每个人都本垒,另外两个要么只动了口,要么只动了菊(手,胸,足之内的有少许)

2021-09-13 01:57:04
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册