ここな

SAVE1
なにもせず帰ろう
なにもせず帰ろう
なにもせず帰ろう
なにもせず帰ろう

ここな END

伊吹

SAVE1开始
伊吹と一緒に帰ろう
担任にプリント運んでくれって頼まれてたっけ
伊吹は教室かな?
伊吹のクラスへ行こう
SAVE2
伊吹と一緒に魔界で暮らそう

伊吹魔界 END

伊吹

SAVE2开始
伊吹と一緒に現世へ戻ろう

伊吹現世 END

リーザ

SAVE1开始
リーザが来ないとそれはそれで不安だ
リーザを避けて寮に帰ろう
まずい、おしっこ出そう
あ、リーザが来た
SAVE3
リーザと一緒に魔界で暮らそう

リーザ魔界 END

リーザ

SAVE3开始
リーザと一緒に現世に戻ろう

リーザ現世 END

端穂

SAVE1开始
尾咲さんが生徒会室に来いって言ってたなぁ
尾咲さんがまた生徒会室に来いって
今日はみんなと帰ろう
誰もいない教室で端穂を待ち伏せ
SAVE4
端穂と一緒に魔界で暮らそう

端穂魔界 END

端穂

SAVE4
端穂と一緒に現世に戻ろう

端穂現世 END

亜麻音

SAVE1开始
龍乃宮さんは図書室にいるんだっけ
この世界のことを調べに図書室へ
龍乃宮さんに会いに図書室へ
龍乃宮さんに会いたい
SAVE5
亜麻音と一緒に魔界で暮らそう

亜麻音魔界 END

亜麻音

SAVE5开始
亜麻音と一緒に現世に戻ろう

亜麻音現世 END

SAVE1开始
珠ちゃんと一緒に帰ろう
珠ちゃんは屋上だっけ?
珠ちゃんは屋上だろう?
珠ちゃんに会いに屋上へ行こう
SAVE6
珠ちゃんと一緒に魔界で暮らそう

珠魔界 END

SAVE6开始
珠ちゃんと一緒に現世へ戻ろう

珠現世 END

淫魔王

SAVE1开始
リーザが来ないとそれはそれで不安だ
尾咲さんが生徒会室に来いって言ってたなぁ
龍乃宮さんは図書室にいるんだっけ
伊吹と一緒に帰ろう

淫魔王 END

分享到:

全部评论

感觉这人设还凑活啊 不过游戏没什么名气 去玩玩看

2013-08-31 15:15:36
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册