注:H场景中的中/外分歧,请自行存储进行回收。
全员END后,标题画面会追加はるかの独り言。

ゆみみ

陽奈に宿題を見せてあげる
ゆみみちゃんに声をかける
陽奈のほっぺをつんつんする
SAVE1
ゆみみちゃんを介抱する
まぁ、大丈夫だろう
ゆみみちゃんのところへ行く
ゆみみちゃんに弁当あげる
ゆみみちゃんのところへ行く
反感を買わないようフォローする
何もしない
ゆみみちゃんに声をかける
トレーニングの本を読む
ゆみみちゃんの様子を見に行く
トレーニングの本を読む
ゆみみちゃんのところへ行く
トレーニングの本を読む
ゆみみちゃんのところへ行く
自分で助ける
陽奈に当てられる問題を教えてあげる
ゆみみちゃんのところへ行く
ゆみみちゃんのところへ行く
反感を買わないようフォローする
何もしない
ゆみみちゃんに声をかける
引き受ける
トレーニングの本を読む
ゆみみちゃんの様子を見に行く
トレーニングの本を読む
ゆみみちゃんのところへ行く
ゆみみちゃんの朝練を手伝う
ゆみみちゃんを昼食に誘う
トレーニングの本を読む
夜にプールを使う
中&外
口内&口外
中&外
中&外
口内&口外
中&外

ゆみみ END

陽奈

SAVE1开始
沙蘭先輩のところへ行く
陽奈に当てられる問題を教えてあげる
行かない
どこにも行かない
反感を買わないようフォローする
何もしない
校舎へ向かう
教室へ行く
陽奈と一緒に手伝う
授業に集中する
陽奈とはるかと昼食をとる
陽奈を起こす
授業に集中する
陽奈と学園祭の準備を手伝う
陽奈に手伝ってもらう
陽奈とはるかと昼食をとる
陽奈
自分で助ける
陽奈に当てられる問題を教えてあげる
行かない
どこにも行かない
反感を買わないようフォローする
何もしない
校舎へ向かう
教室へ行く
陽奈と一緒に手伝う
授業に集中する
陽奈とはるかと昼食をとる
陽奈を起こす
授業に集中する
陽奈と学園祭の準備を手伝う
陽奈に手伝ってもらう
陽奈とはるかと昼食をとる
陽奈と一緒に残る
口内&口外
中&外
中&外
中&外
舌&顔
中&外
中&外

陽奈 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册