千歳の仕事の邪魔したことをあやまりたい
舞を追いかけてみる
音江に直との仲を聞いてみる
風花をラクロス部に誘ってみる
自分も渡部先生を探すのを手伝う
いそいでアンに手紙を渡しに行く
【SAVE1】
「アンちゃんは家族が好きなんだね」
寝顔は結構可愛いなぁ
舞ちゃんと練習する
アンちゃんと一緒に探すつもり
普通に心臓マッサージ
【SAVE2】
大丈夫だよ
舞ちゃんは優しい子
舞ちゃんって優しいよね
全然嫌じゃない
もちろん好き
舞ちゃんと付き合ってます

舞 END

アン

SAVE2开始

お願いしようかな
まだ僕が返事していないよ
アンちゃんを離さない
まずい。ロッテを助ける
諦めませんよ

アン END

音江

SAVE1开始

「なんでもないよ」
立ち去る
音江先輩に興味があるから
特に気にならない
千歳先輩にアドバイスをもらおうか
【SAVE3】
千歳先輩はどうしてツインテールなんですか?
【SAVE4】
それより、お昼ご飯が先かな
ちょっと待ってください
呼び止める
同情なんかじゃありません
そんなことないですよ
僕のちからだけじゃありません

音江 END

千歳

SAVE3开始

千歳先輩はどうしてラクロス部に入ったんですか?
それより、お昼ご飯が先かな
千歳先輩ともう一度会わなきゃ
ただのつよがり
もちろんです
千歳先輩は間違えています

千歳 END

風花

SAVE4开始

ちょっと、気になる
風花先輩の手助けをしたい
「大丈夫ですよ」となぐさめる
そ…それじゃあ、失礼して
風花先輩…かわいい

風花 END

TRUE

以上END后,选择最後の決断开始

(无选项)

TRUE END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册