SAVE1
2.返答次第だな
3.でも茉梨姉ぇなわけないしな
2.一応幼馴染だ
1.恥ずかしい思い出の夢
1.やっぱ茉梨姉ぇだよな
2.行動で脱ぐのを止める
2.学内をうろつく
SAVE2
3.図書室にでも
2.中庭に行ってみる
1.どうかしたのか?
2.成績
SAVE3
2.もうちょっと時間を潰す
1.今日はパスだ
3.外でブラブラする
1.声を掛ける

崇 END
观看演职员表

かえで

SAVE3开始
2.もうちょっと時間を潰す
2.ま、いっか
3.外でブラブラする
2.やめておこう

かえで END
不观看演职员表

ココロ

SAVE2开始
1.講堂しかない
2.何かいいものでも見つけたか?
3.冬休み
1.さっさと帰るか
3.璃奈の様子を見る
1.部屋に戻って寝る
1.羅刹
SAVE4
1.お前らしくないぞ

ココロ END
不观看演职员表

ココロ

SAVE4开始
2.一緒に……

ココロ END2
不观看演职员表

茉梨

SAVE1开始
1.マズイ空気かも
SAVE5
2.ひとまず、確認する
3.でも茉梨姉ぇなわけないしな
1.一応友達だ
1.恥ずかしい思い出の夢
1.やっぱ茉梨姉ぇだよな
1.言葉で脱ぐのを止める
2.学内をうろつく
2.中庭かな
2.何かいいものでも見つけたか?
1.聖夜祭
1.さっさと帰るか
2.ひとまずリビングへ
2.聖夜祭実行委員を覗く
2.あー、うん、マズいかな?
1.用意して行こう
2.茉梨姉ぇどうだった?

茉梨 END
不观看演职员表

璃奈

SAVE5开始
1.大丈夫、問題ない
2.もしや照れ隠しに誤魔化してる?
1.俺が食うぞ
1.一応友達だ
2.泣いている璃奈の夢
2.璃奈にしてもらいたい
1.言葉で脱ぐのを止める
2.学内をうろつく
1.講堂しかない
2.何かいいものでも見つけたか?
1.聖夜祭
1.さっさと帰るか
3.璃奈の様子を見る
2.聖夜祭実行委員を覗く
1.ま、そんなとかな
1.用意して行こう
1.璃奈どうだった?

璃奈 END
不观看演职员表

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册