伊佐木千渟

神の鼻を持つオレなら臭いで確認
清楚なお嬢様のようなキャラ?
鮎ちゃんと会ったときの事?
魅カは十分あるけど・・・
さよリを助けてあげる
save point 1
全然嫌ではないです
save point 2
駄目かもな・・・
いや、絶対に教えられない
いつもより優しそうに見えます!
梶木比女
たこわさ
いきもの係リ
塩素剤
鈴木平政
10O0円
英国製のハソカチ
べスト力ップルキスコンテス卜
ソフトボーノレ部

早良波音

load point 2
あんまリ考えすぎるなよ
ヒント<らいなら教えてもいい
save point 3
性格にあった服装の方がいいですよ
波音のたこやきを食べる
もうただの幼馴染なんかじゃない

3P

load point 3
いつもより優しそうに見えます!
波音のたこやきを食べる

梶木藍子

load point 1
あんまりやりたくありません
簡単に諦めんな
助けない理由なんてない
これから仲良くなっていけばいいよ
save point 4
学園が無くてもオレがいます
まだ作戦はある!
冗談きついぜ

此代さより

load point 4
ー人にも慣れたほうがいいのでは?
なんとしても鮎ちゃんを止める
save point 5
好きかも知れない
それは違うぞ、と励ます

追河鮎

load point 5
全然興味ない
諦めないで考える

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册