START→SCENARIO 1开始

SCENARIO 1

【SAVE1】
もういっそのこと、麻里も巻き込んでやれ
いや、まだこれだけじゃ手ぬるいね

BAD END

SAVE1开始

SCENARIO 1

ここはなんとか麻里を誤魔化して、やりすごすのが得策
【SAVE2】
そうだなあ。こんなことしてたってどうせ捕まるだけだし

BAD END

SAVE2开始

SCENARIO 1

いや、帰すわけにはいかないよ
【SAVE3】
相手にしてる場合じゃない
こんな状態の彼に任せる訳には行かない
一応物事にはけじめをつけなくっちゃね
僕には、何もわからない

理沙 END

SAVE3开始

SCENARIO 1

もうどうしようもないな
【SAVE4】
もういいよね?ここまでやったんだから良いよね?

BAD END

SAVE4开始

SCENARIO 1

こんな状態の彼に任せる訳には行かない
【SAVE5】
今更理沙にこだわったってしょうがない

泉 END

SAVE5开始

SCENARIO 1

一応物事にはけじめをつけなくっちゃね
【SAVE6】
逃げることなんか、出来るわけない

BAD END

SAVE6开始

SCENARIO 1

僕には、何もわからない

理沙 END

START→SCENARIO 2开始

SCENARIO 2

【SAVE7】
お前は、戦って生き残りをきめなきゃいけないようだぜ

BAD END

SAVE7开始

SCENARIO 2

お前が元通り一人になれば、全部解決するらしいぜ

END

START→SCENARIO 3开始

SCENARIO 3

(无选项)

TRUE END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册