仲澤エレナED

save point 1
観道筋線に乗る
save point 2
「なんのことだか、わからないな」
save point 3
観道筋線に乗る
「俺を待っていたんだろう?」
「助けてやろうか?」
save point 4
「今日は、縛ってやろうか?」

仲澤エレナ視点ED

始めから~「エレナ視点でプレイする」

芳村沙夕里ED

load point 1
中応線に乗る
「キャサリンみたいにして欲しい?」
中応線に乗る
「この前の本、おもしろかったよ」
「本の続きと同じことをしてあげようか?」
「小説の主人公より、沙夕里ちゃんのほうが魅力的だ」

芳村沙夕里視点ED

始めから~「沙夕里視点でプレイする」

ダブルED

load point 3
中応線に乗る
「キャサリンみたいにして欲しい?」
エレナの集団痴漢に参加する
「助けてやろうか?」
沙夕里の集団痴漢に参加する
「本の続きと同じことをしてあげようか?」

通常

load point 4
「痴漢してほしくて、電車に乗ったんだろう?」

逮捕ED

load point 2
「その通りだ」
観道筋線に乗る
「この前のことを憶えているか?」
「うれしいだろう?」
「痴漢してほしくて、電車に乗ったんだろう?

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册