注:前缀▼的选项,请自行选择攻略记载之外的项目回收CG,也可之后在回想模式中进行回收。

▼ 橘 瑞火 END1

おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
▼このまま出す
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
おねえさんに教わりながら働く。/なずな
おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
おねえさんに教わりながら働く。/なずな
おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
おねえさんに教わりながら働く。/なずな
おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
おねえさんに教わりながら働く。/なずな
【save 1】
大丈夫、配達でまた会えるよ
おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
おねえさんに教わりながら働く。/なずな
おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
【save 2】
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
おねえさんに教わりながら働く。/なずな
【save 3】
おねえさんに教わりながら働く。/瑞火
【save 4】
治験バイト行かない
▼膣内……すればよごれない
▼このまま激しく膣内……する
▼奥の方が気持ちよさそうだった
▼今の状態分かって言ってるの?

▼ 橘 瑞火 END2

【load 4】
治験バイト行く
▼このまま出す
▼子宮を汚してやる

▼ バニラ・シュラワット END1

【load 3】
出来るだけ自分だけで働く。
【save 5】
おねえさんに教わりながら働く。/バニラ
▼バニラの膣内に注ぎ込む
【save 6】
催眠術師になってバニラを治療する!
▼膣内に出す
▼妊娠させてしまいたい

▼ バニラ・シュラワット END2

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册