注:○号选项为Girls Talk选项,■号选项为角色选择。はつね二周目之后才可攻略。
RTC:选项部分对攻略的进行无影响。任意人攻略完毕后,配角おまけ剧情会追加。
用括号标注的选项会由系统自动回收。

瑚乃瀬 羽美

○水穂&アイノ&いろは
SAVE①
■瑚乃瀬 羽美
RTC:
■桜庭 水穂
■瑚乃瀬 羽美
RTC:
■瑚乃瀬 羽美
RTC:
■自宅前:羽美
■自宅・リビング:羽美
『羽美こそお疲れ様。』
『明日の朝は羽美のみそ汁を飲みたい。』
『また明日、よろしくな。』
うん、これでいい
■瑚乃瀬 羽美
RTC:
■帰宅しようかな…→帰宅する
■廊下:羽美
RTC:
──羽美編──
『俺もデート楽しかった。』
『今度は二人きりでいっぱいキスしような。』
『愛してるよ、羽美。』
うん、これでいい
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
口の中に出す(外に出す)
飲んで貰う(顔にかける)
中に出す(外に出す)
『俺も気持ちよかったよ、羽美。』
『俺も、早く羽美に会いたい……。』
『おやすみ羽美、愛してるよ。』
うん、これでいい
中に出す(外に出す)

羽美 END

桜庭 水穂

SAVE①开始
■桜庭 水穂
RTC:
■瑚乃瀬 羽美
RTC:
■帰宅しようかな…→帰宅する
■桜庭 水穂
RTC:
■自宅・リビング:水穂
■自宅・水穂の部屋:水穂
『俺もまだ寝付けてなかったよ。』
『眠られないから俺の隣で寝るか?』
『夢の中で会おうな。』
うん、これでいい
■桜庭 水穂
RTC:
■桜庭 水穂
RTC:
■駅前:水穂
RTC:
『また一緒にデートしような。』
『明日のおはようのキス、楽しみにしてる。』
『水穂、愛してるからな。』
うん、これでいい
中に出す(外に出す)
飲んで貰う(顔にかける)
中に出す(外に出す)
飲んで貰う(顔にかける)
中に出す(外に出す)
『たった今、話は終わったよ』
『俺はいつでも水穂と一緒にいるよ。』
『すぐに行くよ。早く水穂に会いたい。』
うん、これでいい
中に出す(外に出す)

水穂 END

分享到:

全部评论

可攻略的有6个为何OP里只有5个

丧心病狂

2014-08-16 22:44:23

初音的也就其他线的五分之一

2016-04-26 22:24:19
XiaoP 回复 自己

这游戏甜到爆炸了 新网站哈

2016-04-26 22:26:44
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册