注:用括号标注的选项,请自行选择,以便回收CG。

水梳 葉月

おまたのお世話をする
ぱんつでオナニーする
穿いているぱんつに直にサインする
二人のおまたを念入りに洗う
唇にする
SAVE01
葉月ちゃんに先にちゅーをする
SAVE02
葉月にちゅーして起こす
ぺろぺろして舐め取ってあげる
葉月ちゃんのいる庭に行く
葉月ちゃんにぶっかける
オナニーのやり方を教えてあげる
恋人のちゅーをする
葉月ちゃんの部屋に行く
葉月ちゃんにお返ししてあげる
SAVE03
唇をちゅぱちゅぱ吸う
葉月ちゃんに先にちゅーする
葉月ちゃんの部屋に行く
いっぱいイカせてあげる!
葉月の部屋へ行く
声をかける
ぺろぺろしにいく
葉月の部屋へ
葉月ちゃんとエッチする
葉月ちゃんの部屋に行く
葉月についていく
葉月ちゃんをぺろぺろする

葉月 END

SAVE03开始
軽くちゅーをする
葉月ちゃんに先にちゅーする
葉月ちゃんの部屋に行く
一緒にイク!
葉月の部屋へ行く
そっとしておく
ぺろぺろしにいかない
葉月ちゃんとエッチする
葉月ちゃんの部屋に行く
葉月についていく
葉月ちゃんをぺろぺろする
膣内に……する(ぶっかける)

葉月 END2

水梳 恋

SAVE01开始
恋ちゃんに先にちゅーをする
恋にちゅーして起こす
ぺろぺろして舐め取ってあげる
恋ちゃんのいるトイレに行く
恋ちゃんにぶっかける
オナニーのやり方を教えてあげる
恋人のちゅーをする
押入れを覗いてみる
恋ちゃんにお返ししてあげる
SAVE04
唇をちゅぱちゅぱ吸う
恋ちゃんに先にちゅーする
恋ちゃんの部屋に行く
いっぱいイカせてあげる!
恋の部屋へ行く
声をかける
ぺろぺろしにいく
恋の部屋へ
恋ちゃんとエッチする
恋ちゃんの部屋に行く
恋と一緒に湯船へ
恋ちゃんをぺろぺろする

恋 END

SAVE04开始
軽くちゅーをする
恋ちゃんに先にちゅーする
恋ちゃんの部屋に行く
一緒にイク!
恋の部屋へ行く
そっとしておく
ぺろぺろしにいかない
恋ちゃんとエッチする
恋ちゃんの部屋に行く
恋と一緒に湯船へ
恋ちゃんをぺろぺろする
お口の中に……する(可愛いお顔にぶっかける)

恋 END2

后宫

SAVE02开始
恋にちゅーして起こす
ぺろぺろして舐め取ってあげる
葉月ちゃんのいる庭に行く
恋ちゃんにぶっかける
オナニーのやり方を教えてあげる
恋人のちゅーをする
葉月ちゃんの部屋に行く
恋ちゃんにお返ししてあげる
唇をちゅぱちゅぱ吸う
葉月ちゃんに先にちゅーする
恋ちゃんの部屋に行く
いっぱいイカせてあげる!
葉月の部屋へ行く
声をかける
ぺろぺろしにいく
恋の部屋へ
葉月ちゃんとエッチする
恋ちゃんの部屋に行く
葉月についていく
恋ちゃんをぺろぺろする

后宫 END

分享到:

全部评论

我不是 loli控真的(口水) 我真的不是loli控(口水).............

2013-06-25 00:30:23
はロリコン

私は本当にはロリコン(水)では、何を信じて、私はロリコン(水)

2014-08-08 11:49:19
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册