高幡 ちはる

アドレスを交換しておく
長津田さんのいい匂いが気になってしまっていた
頼りになるよ
◆SAVE01
高幡さんを見た
高幡さんにメールを送った
誰かに任せて片付けをする
高幡さん
高幡さんの事が心配だった
起こす

ちはる END

長津田 夕美

◆SAVE01开始
長津田さんを見た
高幡さんにメールを送った
誰かに任せて片付けをする
長津田さん
長津田さんはどうするのかという事だった
会室を出る

夕美 END

梶矢 彩乃

◆SAVE01开始
彩乃姉さんを見た
清詞にメールを送った
宮前さんを送って行く
彩乃姉さん
彩乃姉さんはどうするのか
会室を出る

彩乃 END

宮前 エリ

◆SAVE01开始
この場から逃げ出した
清詞にメールを送った
宮前さんを送って行く
宮前さん
宮前さんの事だった
起こす

エリ END

通常

なんとなく言い出せない
やっぱり早くどかないと、と焦ってしまっていた
気をつけないと危ない
この場から逃げ出した
清詞にメールを送った
誰かに任せて片付けをする
高幡さん
長津田さんはどうするのかという事だった
起こす

通常 END

分享到:

全部评论

没有前会长线不幸福啊~~~~~~~~

2012-12-16 13:20:20

高幡 ちはる 不就是会长吗?

2013-02-28 00:01:40
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册