注:一周目必须先攻略ましろ、恋歌、志乃其中一人之后,才可攻略環,之后再攻略小夜子。
用括号标注的选项为追加选项,不出现时无视即可。

宗方 ましろ

小杉路線で攻めてみる
ましろちゃんで
沈黙を受け入れる
(ど~しよっかな)
(やっぱり……テレビ見てて)
(いや……やめとこ)
紳士的に優しく
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうやめておこうか
ましろちゃんを撫でまわす 
大人しく黙っておく
(ゴミ捨ていってきま~す)
(ぜひっ! )
とりあえず見守る
実力行使に出る
でも、心配だ
(素直に支持に従う)
今はやめておく
自分のを探す
(付き合う気分じゃない)
そっと立ち去る 

ましろ END

七海 恋歌

仕返しに庫元の過去をばらしてみる
あえてましろで
無理やり次の話題へ 
(ど~しよっかな)
(やっぱり……テレビ見てて)
(いや……やめとこ)
お望みどおり、強めに
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうやめておこうか
猫を撫でる
大人しく黙っておく
(ゴミ捨ていってきま~す)
(ぜひっ! )
なんとなく追いついてみる
いろいろ諦める
わかった
(素直に支持に従う)
今はやめておく
お借りする  恋歌
(付き合う気分じゃない)
そっと立ち去る 

恋歌 END

風祭 志乃

真面目に自己紹介
あえてましろで
沈黙を受け入れる
(ど~しよっかな)
(やっぱり……テレビ見てて)
(いや……やめとこ)
紳士的に優しく
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうちょっとつっついてみようか
猫を撫でる
へこたれず会話を続ける
(ゴミ捨ていってきま~す)
(ぜひっ! )
覗く
とりあえず見守る
いろいろ諦める
わかった
(素直に支持に従う)
強引に駆け寄る
自分のを探す
(付き合う気分じゃない)
近づく
覗く
覗く
拝借する

志乃 END

古宮 環

※3人攻略后,从最初开始
ナチュラルに行こう
あえてましろで
沈黙を受け入れる
いっすよ
……いえ、なんでもないです
お、おっぱい触ってもいい?
紳士的に優しく
正直に理由を伝えつつフォローを試みる
もうやめておこうか
猫を撫でる
◆SAVE01
大人しく黙っておく
(ゴミ捨ていってきま~す)
いやいいっす!
とりあえず見守る
いろいろ諦める
わかった
環さんに狙いをつける
今はやめておく
自分のを探す
できる限り明るく挨拶する
そっと立ち去る 

環 END

高遠 小夜子

※環攻略完毕后
◆SAVE01开始
大人しく黙っておく
お、いいっすよ
ぜひっ!

小夜子 END

分享到:

全部评论

第二次攻略環或打了全cg档情况下, 把お、おっぱい触ってもいい?改成いや...やめとこ -----来自诚也

2015-06-24 02:11:05
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册